毎日麺生活

麺類大好きな私の麺類摂取記録と、ちょいレビュー。 まずいラーメンはこの世に無いと思い込んでる幸せ脳麺。 主に千葉県の我孫子市、柏市。都内も少し。主食を麺にして毎日食べたい。

排骨麺

9月末で閉館、メトロ食堂街の万世麺店の豚骨醤油排骨麺

1256_万世麺店 新宿西口店


2020年9月30日をもて閉鎖される事になった、新宿メトロ食堂街。

その入口すぐ横にある万世麺店・新宿西口店に行ってみました。

万世麺店はメトロ食堂街のテナント内に含まれているようですが、場所がメトロ食堂街の入り口のすぐ横。

調べてみたら、メトロ食堂街閉鎖後もお店は閉店とならずに営業されるようです。続きを読む

カレー担々麺の麺屋虎杖(大門浜松町店)

最近何度か位置情報ゲーム・イングレスでミッションをやりに行っている、東京都港区大門駅付近。

そこの交差点の目立つ場所にあるお店です。

大きな看板で、カレー担々麺と書かれているのが、ずっと気になっていました。

今日もイングレスをやりにきたので、いよいよ食べてみる事にしました。

写真 2019-08-19 11 12 51

メニューはカレー担々麺のみ。

冷やしカレー担々麺もあったが、初めてきたお店なので、温かい基本のカレー担々麺を注文。

それに、パーコー、豚しゃぶ等のトッピングメニューがある。

今回はパーコーカレー担々麺と、セットで小海老のターメリック・ピラフを注文しました。

続きを読む
記事検索
毎日麺生活
毎日麺生活


ラーメン店メモ

東京都 / 千葉県

茨城県 / 埼玉県

プロフィール

我孫子市近隣の油そば、まぜそばメモ

タグクラウド
カテゴリー