特盛機関 麺ルフ

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。ラーメンブログをエヴァ風に工事中。

山椒系

バターコーン馬辛つけ麺(らー麺つけ麺おぐり)

らー麺つけ麺おぐりさんのツイッター投稿で、馬辛つけ麺にバター・チーズをトッピングすると最強に美味しいとありまして、食べたくなって久々に行きました。

券売機を見ると、バター単品とチーズが見当たらない…。

おそらく店員さんに直接注文すると作ってくれそうに思いましたが、券売機にあったバターコーンを見たら、無性にその仕様で食べたくなりました。

馬辛つけ麺(山椒)バターコーン・トッピング

写真 2020-02-06 22 44 09

馬辛つけ麺・チャーシュー(山椒)中盛辛さ普通、バターコーン・トッピングです。

極寒の深夜、辛い物食べて身体を温め、肉でパワーアップ。続きを読む

愛情たっぷりメニュー らー麺・つけ麺・おぐりさん の馬辛ははんぱなく辛い

辛い麺類食べたい状態が続き、半年ぶりに らー麺・つけ麺・おぐり さんに行きました。

味玉・馬辛つけ麺(山椒) 中盛 中辛 半ライス

写真 2019-09-19 23 10 38

前回、馬辛つけ麺を食べた時の辛さは普通で食べたようだったので、今回は中辛。

ライス注文は初めて。

是非にここのチャーシューを辛いタレと一緒にライスで食べてみたかった。



続きを読む

辛さの良いところ取り 旨辛シビレ家(南柏本店)

写真 2019-06-26 22 27 25

JR千代田線 南柏駅前で最近オープンしたお店、新・濃厚味噌ラーメン旨辛シビレ家。

元は二代目・肉そば家というお店で、恐らく同じお店がリニューアルしたのではないかと思います。

肉そば家は横浜家系ラーメンのお店だったらしく、家系の中で二郎系メニューと肉そばを提供していたみたい。続きを読む
記事検索
プロフィール


プロフィール
タグクラウド
カテゴリー