特盛機関 麺ルフ

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。ラーメンブログをエヴァ風に工事中。

ペペロンチーノ

朝、ペペロンチーノを食べたい時の自作

写真 2019-07-01 9 45 11

ニンニクの味がよく分かるパスタの代表格といえば、ペペロンチーノ

味は塩、ニンニク、唐辛子、オリーブオイルのみ(パセリやバジルも入る時有り)

夜勤明けに食べたくなったのですが、午前8,9時だと開いているお店は無い。

選択肢はコンビニ弁当として売っているパスタか、自分で作るか。

かなり疲れていたので、出来れば作りたく無かったが、睡眠欲より食欲が勝ったので作る事にしました。続きを読む

S&B まぜるだけペペロンチーノ、オリーブオイルちょい足し

写真 2019-06-19 12 03 16


自分で作るパスタがかなり好き。

ペペロンチーノが食べたい。

しかし夜勤明けの朝。調理をするだけの体力が無い時の強い味方、市販のソース。

茹でたパスタに混ぜるだけ。


続きを読む

サイゼリアのペペロンチーノはどうでしょう?

サイゼリアのペペロンチーノはどうでしょう?

サイゼリアが好きです!

しかし、意外とサイゼリアでパスタを食べた記憶があまりありません。

先日仕事先のイベントで成田の生パスタと洋食のお店、茜屋さんで、久し振りにペペロンチーノを食べました。
ニンニクが利いていてとても美味しかった。
その味が忘れられず、外食でペペロンチーノを食べたい。

この機会にサイゼリアのペペロンチーノを味わいましょう。
続きを読む

ペペロンチーノ研究

写真 2017-07-30 21 39 44

夕食は簡単に自炊でペペロンチーノ続きを読む

自作のベーコンペペロンチーノ

写真 2017-07-26 21 06 14

残ったニンニクとベーコンでペペロンチーノ続きを読む
記事検索
プロフィール


プロフィール
タグクラウド
カテゴリー