特盛機関 麺ルフ

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。ラーメンブログをエヴァ風に工事中。

喜多方ラーメン

喜多方ラーメン的でした。田中そば店(秋葉原店)

秋葉原の末広町駅出口付近のエリアはラーメン店が多い。

その中でも人気が高そうで、ラーメンのレベルも高そうな雰囲気のお店。気になっていたので開店直後の空いている時間を狙って行ってみました。

田中そば店・秋葉原店です。

肉そば、大盛り

写真 2020-05-25 11 05 15

喜多方ラーメン風だったので、肉がぐるりと敷き詰められている肉そばに。

麺の量は普通と大盛りが選べるので、大盛りにしました。続きを読む

セブンイレブンの喜多方チャーシュー麺

不要不急の外出を控える為もありますが、家ので作業も溜まっていたので、コンビニ麺で気になっていた商品をいくつか食べています。

セブンイレブン 喜多方チャーシュー麺

写真 2020-04-11 23 17 41

レンジ麺として、このチャーシューの量は多い方。

大変期待出来ます。続きを読む

モチモチ平打麺頑張って再現のお手頃価格の喜多方ラーメン!

サッポロ一番 旅麺 会津・喜多方 魚介醤油ラーメン

本日もお手頃価格のカップ麺シリーズ。

Big-Aでの価格、税込み85円のサッポロ一番 旅麺 会津・喜多方 魚介醤油ラーメン

続きを読む

冬バーミヤンさんのこだわりスッキリ醤油喜多方ラーメン

冬バーミヤンさんのこだわりスッキリ醤油喜多方ラーメン

凄い大雪になりました。

仕事先でも早め帰宅命令が発令。
残業確定日だと思っていたので、これは何か美味しい物を食べてから帰ろう。…と思いましたが予想以上の大雪でクルマの運転が大変。

通常1時間弱での帰宅が1時間半以上掛かってしまいました。

運転で疲れお腹が空きまして、地元に到着した時にバーミヤンに…。

続きを読む

喜多方ラーメン ピリ辛チャーマヨ丼

喜多方ラーメン ピリ辛チャーマヨ丼

バーミヤン・フェア「6種味くらべご当地ラーメン祭り」
なんやかんやで本日で5種目です。

”こだわりスッキリ醤油”喜多方ラーメン ピリ辛チャーマヨ丼セット続きを読む
記事検索
プロフィール


プロフィール
タグクラウド
カテゴリー