毎日麺生活

麺類大好きな私の麺類摂取記録と、ちょいレビュー。 まずいラーメンはこの世に無いと思い込んでる幸せ脳麺。 主に千葉県の我孫子市、柏市。都内も少し。主食を麺にして毎日食べたい。

ゆにろーず(にんたまラーメン)

スパイシーカレーラーメン(にんたまラーメンゆにろーずの今月のラーメン)

写真 2017-09-14 22 13 40
ゆにろーず・にんたまラーメンの9月の限定メニュー。
「スパイシーカレーカレー」(600円)
続きを読む

ゆにろーず(角崎店) にんたまラーメン&半ライス

写真 2017-07-06 21 43 58

にんたまラーメン&半ライス続きを読む

限定メニュー、豚すきラーメン:ゆにろーず(角崎店)

写真 2017-05-09 20 43 21

少し久しぶりのゆにろーず。にんたまラーメンでは無く、毎月やっているイベントラーメン
今月は「豚すきラーメン」

生玉子が付いてきます。

すき焼きっぽく、豚肉を取り出して絡めて食べ、半分くらいはラーメンに入れて食べて美味しかった。

これはライスも付けるべきでした。




ゆにろーず(角崎店)

image

ライスが合うラーメン研究

にんたまラーメンはそこそこ合うように思いました。
ご飯が結構大盛りなので、チャーシュー麺とかだったらさらにご飯が進んだように思うのだけど、このお店にはチャーシュー増しとか…あったかな??


ゆにろーず(角崎店)



プレミアム白にんたまラーメン

思っていたより美味しかった。
しかし気になるのは、にんたまラーメンのはずが、ニンニクっぽさが無いのと、玉子も無い。


ゆにろーず(角崎店)

image

ゆにろーずのにんたまラーメンの味噌を食べてみました。

あまり期待して無かったのですが、にんにくチップを多めに使っているにんたまラーメンその物の味噌。

ブレてないのと、580円という価格がやはり良い


久し振りのにんたまラーメン ゆにろーず(取手店)



プレミアムにんたまラーメン黒

久々ににんたまラーメン

取手駅近の頃に何度か行ったけど、10年ぶりくらいか?
6号沿いのラーメン店というよりドライブイン的な雰囲気

味は普通の上って感じですねー



記事検索
カテゴリー

>
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
タグクラウド