特盛機関 麺ルフ

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。ラーメンブログをエヴァ風に工事中。

麺屋武蔵グループ

ジャンキーなまぜそばが食べたく…匠神角ふじ(柏店)

匠神角ふじ まぜそば
またまたSUSURU.TVでまぜそば回を見ていましたら、まぜそばが食べたくなりました。

今日は柏に行くつもりだったので、柏付近で検索。
角ふじのまぜそばが気になりました。続きを読む

我孫子東葛マルカクでつけ麺カツオを頂きました!

写真 2017-09-01 19 58 30

東葛マルカクといえば、野菜たっぷりちじれ太麺角ふじ系の多種多様なチャレンジャーというイメージ。
しかし、角ふじ系のつけ麺はあまり知りません。マルカクさんはどうでしょう。

っと、いう事で、本日はつけ麺を頂きに行きました。続きを読む

柏の「大勝軒てつ」で、蓮の華の濃厚煮干し蕎麦復活中!

写真 2017-08-28 20 44 27
本日は仕事が終わった後に、急いで柏の大勝軒てつに向かいました。

夕方頃、仕事の休み時間にTwitterのあるツイートを見たからです。続きを読む

麺屋武蔵武骨(御徒町店)



いつも帰りくらいに前を通ると人が並んでいる上野の麺屋武蔵。

今日は少し空いてる時間に近くに居たので寄ってみました。

メニューは1番人気の濃厚武骨つけ麺

思ったより脂っぽく美味い!

今まで知らなかったのですが、スープ一杯までお代わり無料なんですね!

大盛りで食べてもたっぷり余裕で味わえます!








記事検索
プロフィール


プロフィール
タグクラウド
カテゴリー