特盛機関 麺ルフ

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。

エヴァンゲリオン好きのラーメン好き。ラーメンブログをエヴァ風に工事中。

焼きそば・焼きラーメン

青龍門・池袋店でランチの焼きそば(トイレは普通でした。)

写真 2020-03-08 15 37 23

実に20年ぶりに台湾料理のお店、青龍門へ行きました。

昔はアヴァンギャルドなトイレが有名なお店でしたね。

今はスタイリッシュなデザインのお店になっていましたが、それでも昔の雰囲気が少し残っている、楽しい雰囲気のお店となっています。

続きを読む

焼きそばのまるしょう(イオンタウン守谷店)

写真 2020-01-07 13 35 42

とてもとても久し振りに茨城県守谷市のイオンタウン守谷に行きました。

1Fにラーメン店があったはず…食べた事無かったので今日は食べてみたい…!

と、思ったら1Fレストラン街はかなりの営業縮小状態になっており、お店は無くなっておりました。

なので、2Fフードコートで見付けました、焼きそば専門店 焼きそばのまるしょう で食べる事にしました。

お祭り等を除き、外食で焼きそばを食べる選択肢が余りない方なので、これは自分的に楽しそう。続きを読む

お祭りの焼きそば

写真 2019-07-27 21 48 03

近所でお祭りがあったらしく、家族の人が焼きそばや焼き鳥を祭りから入手してくれていました。
続きを読む

夜中に食べる背徳感も味、ローソンの関東限定オム焼きそば

夜中に食べる背徳感も味、ローソンの関東限定オム焼きそば

どうしても夜中にお腹が空いてしまったので、ローソンへ。

軽い物を食べるつもりが…これが美味しいに決まっている

関東限定オム焼きそばです。続きを読む

バーミヤンさんの博多屋台名物とんこつ焼ラーメン

バーミヤンさんの博多屋台名物とんこつ焼ラーメン

バーミヤンさんの今回の「BM級グルメフェア」で気になっていたメニューの一つ、焼きラーメンを食べました。続きを読む

社員食堂焼きそば→マヨネそば飯

社員食堂焼きそば
毎週水曜日の社員食堂は麺類の日。

本日は焼きそばでした。

最近は焼きそばと言えばカップ焼きそばしか食べていないので嬉しいです。

続きを読む

社員食堂 焼きそば

image

たまにこういうメニューも良いですね。

紅しょうが大好きなので、嬉しいw 



記事検索
プロフィール


プロフィール
タグクラウド
カテゴリー