毎日麺生活

麺類大好きな私の麺類摂取記録と、ちょいレビュー。 まずいラーメンはこの世に無いと思い込んでる幸せ脳麺。 主に千葉県の我孫子市、柏市。都内も少しづつ進出中。

麺ネタ絵

春日亭で油姫のコスプレをして無料サービスの食前スープを注文する司アキラさんを描きました。

ゲームキャラでラーメン紹介のネタ絵

司アキラ_油姫

油そば専門店春日亭(秋葉原)では無料サービスの食前スープがあります。
生姜が利いていて、とても美味しいです。

食前スープの案内の張り紙がありますが、自分は最初に来店した時には気づかず、後で知って後悔しました。
是非とも注文してみて頂きたいですね!

キャラクターは位置情報ゲーム、イングレスに登場する司アキラです。

秋葉原店のマスコットキャラ、油姫のコスプレをさせて見ました。
なんだかネタが過ぎてよく分からなくなりましたが反省していません。

続きを読む

浜屋・我孫子店でエビ辛しつけそばを完食後にスープ割りを注文する司アキラさんを描きました

ゲームキャラでラーメン紹介のネタ絵

司アキラin浜屋我孫子店

浜屋は魚介系らーめん、つけ麺のお店。

茨城県利根町と千葉県我孫子市我孫子駅の近くにあります。

スープ割りがとても美味しいです。
更にスープ割りにご飯を入れると味がマイルドになり、3度変化が楽しめる(…と、個人的に思っています。)

キャラクターは位置情報ゲーム、イングレスに登場する司アキラです。

続きを読む

らーめん大 我孫子店の野菜増し増しにビビるジャービスを描きました。

俺たちのじゃービス_らーめん大編

暫く行ってませんが、千葉県我孫子市の手賀沼近くにある「らーめん大」の野菜増し増しをはじめて注文した時の心境を描いたような物です(笑)

このおじさん「ジャービス」とは位置情報ゲーム「イングレス」のキャラです。



てらっちょ我孫子店で、替え玉を注文するジャービスを描きました。

俺たちのじゃービス_てらっちょ編

イングレスという位置情報ゲームのネタ絵でもあります。



記事検索
カテゴリー

>
Amazonライブリンク
タグクラウド