毎日麺生活

麺類大好きな私の麺類摂取記録と、ちょいレビュー。 まずいラーメンはこの世に無いと思い込んでる幸せ脳麺。 主に千葉県の我孫子市、柏市。都内も少しづつ進出中。

ペヤング

ペヤングギョウザじゃんやきそば味変マストはラー油

写真 2019-02-19 9 56 31

ペヤングの新商品、ギョウザじゃんやきそば。

「じゃん」ってなんだろう?

豆板醤などの醤ではなさそう。
続きを読む

再現度が可愛い、ペヤング 北海道 ジンギスカン風 やきそば

写真 2019-02-05 9 22 08

戸棚の積みカップ麺をなんとかする期間。

今日はペヤングの最近の商品。

ペヤング 北海道 ジンギスカン風 やきそば

続きを読む

賛否両論過ぎるペヤング スカルプD やきそば

写真 2019-02-04 9 16 42

年相応に髪の毛が弱ってきたいるのを実感する今日この頃。

少し前に販売されていた、スカルプDペヤングを食べる事にしました。

続きを読む

塩ソースが小海老を引き立たてるペヤング海老やきそば。

写真 2018-12-02 10 33 49

ペヤングの中でも食べる前から絶対美味いであろうと思われるペヤング海老やきそば

以前にも同じコンセプトのペヤングがあったようですが、今回の海老ペヤング、パッケージも素敵です。
続きを読む

ペヤングに紅生姜を加える背徳感と失敗

写真 2018-12-01 4 06 46

昨日から紅生姜を効かせた何かを食べたくなっていました。

徹夜作業中の早朝に、お腹が空いたのでペヤングを食べる事に。

それならば、今までやった事が無かったような気がする、紅生姜を入れてみよう。
続きを読む

鼻から抜ける旨さ ペヤング からしMAX ソースやきそば

鼻から抜ける旨さ ペヤング からしMAX ソースやきそば

辛い系ペヤング、「からし」です。

唐がらし系の辛さはストレートに辛さを感じますが、からし、わさび系は耐えても涙が出たり、鼻から抜けるような感覚に襲われたりで、ただ耐えるに付加される苦しみを味合いますね。

続きを読む

意外と普通に食べてしまった、ペヤング激辛MAX END

ペヤング激辛MAX END

激辛ペヤングの最終型らしい、激辛MAX END

ネットでの評判が

辛いというより、痛い

という代物らしく、ビビりながら購入。
続きを読む

イカが少し弱いかな?ペヤングイカしたやきそば

イカが少し弱いかな?ペヤングイカしたやきそば

少し前に購入していた、

ペヤングイカしたやきそば

嫌いでは無いですが、あまり食べていないイカ味。
(イカはお好きな人はホントに好きですよね。)

続きを読む

完全体ペヤング超超超大盛GIGAMAX

数日前にペヤングにベビースターラーメンを投入する”完全体ペヤング”をやってみましたが、どうも味が薄くなった感がありました。

その時に使ったベビースターがどこでも売っているチキン味だった為、ソースの味が薄まってしまったのかもしれない。

これは焼きそばソース味で再度試してみないと良さが100%分からない。

どうせなら超超超大盛GIGAMAXを完全体にしてみよう。

きっと無敵感がある。



本日休日だったので、焼きそばソース味を探しに出かけました。

完全体ペヤング超超超大盛りGIGAMAX

確かこの春に店内を改装リニューアルした我孫子のエスパに駄菓子屋さんが新しくできていたはず。

続きを読む

不完全体ペヤングをやってみました。(チキン味なので)

ちょい完全体ペヤング

ガジェット通信で紹介された為か、近所のお店でもかなり推されているペヤングにベビースターを加えた完全体ペヤング。

ペヤング超超超大盛りGIGAMAXを食べてからペヤング中毒になっているので、これは食べてみなくてはならない。続きを読む
記事検索
カテゴリー

>
Amazonライブリンク
タグクラウド