ここ数日、職場がある新宿歌舞伎町の汚さ、治安の悪さが酷すぎ。

綺麗な街並みを求め六本木に来ました。

たまたま見つけた有名店でつけ麺をたべます。

濃厚豚崩しつけ麺 大盛

写真 2020-06-18 11 13 04

すだちと中細麺が特徴的。

ただ、メニュー写真とかなり違っていたので、間違って違う注文したか、店員さんが間違えた?

と、思って、店員さんに確認してしまいました。

店員さんいわく、メニュー写真はイメージだそうです。
写真 2020-06-18 10 39 15

ちなみにメニュー写真はこちら。

二郎系なみの大きなチャーシューがとても解れやすい?と勝手に勘違いしてしまいました。

とはいえ、見直すとやはり現実とイメージの差がとてもある。

写真 2020-06-18 11 14 27

麺は中細麺。

もちもち食感。

個人的好みだと、カタめ注文してみてもよかった。

写真 2020-06-18 11 14 55

ほぐし豚を絡めて食べる麺は、とても美味しかった。

スープは豚、鶏、魚介のトリプルミックス。

3つのバランスが非常に良く整っていて、それぞれの個性が平均化されていた感じ?


写真 2020-06-18 11 16 53

スープの底にチャーシューが沈んでいました。

沈まないように盛り付けてあれば最初の残念感は和らいだかも?


写真 2020-06-18 11 22 44

スープ割り。

この為に残したおいた味玉。

写真 2020-06-18 11 23 10

美味しくいただけました。

六本木は東京ミッドタウンの近く

写真 2020-06-18 11 00 57

場所は東京ミッドタウンの通り向かい側、龍士美術通り沿い。

とても綺麗なお店です。

とても美味しかったのですが、メニュー写真とのギャップでガッカリしながら食べたのが残念。

ちゃんと味わいたいので、また食べにこようと思っています。