先日行った、らーめん忍者の店主さんが、らーめん影武者出身という噂を聞きました。

実際どうなのかは分かりませんが、前々から気になっていたお店。

行ってみました。

全部乗せメニュー、影武者らーめん

写真 2020-05-27 14 25 40

前回、忍者さんの方で全乗せを食べてやや苦しい思いをした。なので控えめにと思っていましたが、メニュー写真を見ていたら食べられそうな気がしてきて、全部乗せの影武者らーめんにしました。
写真 2020-05-27 14 26 13

ほぐし豚と、野菜との組み合わせはやはり美味い。

やや薄味に感じたので、ラーメン・タレも使用。


写真 2020-05-27 14 26 41

豚の柔らかさ、ほぐれ具合いがともて美味しい。

味染みはもうちょっと。という感じなので、よくスープにひたしたり、タレを使ったり、七味唐辛子を使ったり。

いろいろ味変で楽しい。


写真 2020-05-27 14 29 35

スープは比較的ですが、ややあっさり目?

脂の量も丁度よい。

自分は好みとは別に体質的に脂が苦手なので、ここの味はかなり丁度良い。


写真 2020-05-27 14 36 37

味玉もしっかりスープを染みさせていただく。

写真 2020-05-27 14 39 16

完飲完食してしまいました。

忍者さんと味が近いかと思っていましたが、別ベクトルのG系です。

選択肢が増えてこれは嬉しい。


秋葉原駅、末広町駅それぞれ同じくらいの距離

写真 2020-05-27 14 40 25

電気街を抜けた昌平橋通り沿いにあります。

最寄り駅は秋葉原駅、末広町駅。それぞれ同じくらいの距離(やや末広町駅からの近いかも??)