セブンイレブンの お弁当コーナーにあるサラダは麺類との組み合わせが多く、実に楽しい。

くずして食べるパリパリ麺のサラダ

写真 2020-05-18 22 56 20

かた焼きそば系は久々です。

写真 2020-05-18 23 02 35

どんぶりに移してみたら、予想していたよりも量が多い。

最近すっかりデブで、昼間にラーメン店巡りをした時はサラダ類を多めで、軽く済ませるようにしている。

この量はなかなか食べごたえがありそうで良い。

写真 2020-05-18 23 05 10

ドンブリに移したら食べやすいと思っていたのですが、混ぜる時に結構滑ってしまった。

ほどほどに混ぜて食べました。

かなりの美味しさ!

マヨネーズも入ってますが、ハーフカロリーの物。

ちなみにこれで280Kcal

また食べたい。