レンジ麺のまぜそば油そば。あまり食べた事が無かった。

そろそろコンビニでは汁物が減り、冷やし中華が増える季節。

コンビニ・冷やし中華はそんなに好きでは無いので、油そばは嬉しい。

濃厚醤油だれの油そば(ローソン)

写真 2020-04-19 13 30 26

見た目のボリュームも結構あります。
写真 2020-04-19 13 36 06

500wレンジで3分30秒。

ラー油は味変にオススメだったらしいが、先に入れてしまいました。

写真 2020-04-19 13 37 49

タレが底に溜まっていますので、よく混ぜます

写真 2020-04-19 13 38 05

麺のもちもち具合がなかなか良いです。

写真 2020-04-19 13 38 10

メンマ、チャーシュー共に具材がしっかりしている所は好感度が高い。

ただ、濃厚と名を打つほど濃厚では無かったかも?(あっさりでは無いが)

ラー油も弱めだったので、途中のお酢や自前でのラー油増しなんかも良いかもしれません。