野郎ラーメンさんで期間限定で販売されていた、すき焼き野郎をやっと食べられそう なコンディションになったので、仕事帰りに食べにいきました。

…しかし、残念ながら販売は終了。

せっかく来たので、いままで食べた事の無かった汁なし野郎を食べる事にしました。

汁なし豚野郎野菜増し

写真 2020-03-13 10 43 49

野菜増しです。

野郎ラーメンの焼き野菜。もはや私の中では外せないトッピングです。
写真 2020-03-13 10 44 09

肉は2種類。

小ぶりな角煮的な肉。

いくつかあるうちの1つを味見。

汁なしは混ぜそばと同じように混ぜてしまう派なので、その混ざった時のアクセントになってもらう。

これだけも美味しい。セルフチャーシュー丼などにも絶対イイ。


写真 2020-03-13 10 45 27

野菜増しで、若干味が薄くなったので、パンチ汁で味強化。


写真 2020-03-13 10 45 53

ニンニクも少々加え、混ぜていただきます。

卓上調味料で味変を繰り返して食べるのが本当に美味い。

ジャンキーさが程よい。

味変しなくても美味しいと思います。

写真 2020-03-13 10 47 11

天かす辛玉を多めに投入。

お酢も2週半くらい。

写真 2020-03-13 10 51 06

カレー粉もキメました。

写真 2020-03-13 10 49 10

豚が美味いですね。

もっと肉増しにしたかったかもしれない。

注文すればマヨネーズも出して貰えるかもしれない?と、思いましたが止めておきました。

他の方のレビューでみましたが、汁なし野郎に粉チーズをたっぷりかけて食べた情報もありました。

味変に無限の可能性があります。

なんでもアリではなく、元のタレと麺が美味しいから美味さをキープしているのだと思う。

写真 2020-03-13 11 00 11

ごちそうさまでした。

本日も美味しかったです。

汁なし野郎専用のドンブリなんですねー。楽しい。

本日のハイバール

写真 2020-03-13 10 40 22

野郎ラーメン新橋駅前店のハイボール、ラーメン店ハイボールの中でも美味しく頂ける方だと思います。

また寄らせていただきます。