写真 2020-02-11 11 31 36

以前近くに来た時にも気になったお店でしたが、その時はかなりの満席状態。

自分も時間が無かった時だったので、見送ったお店でした。

この日は開店少し前の時間に日比谷周辺に居たので、最初のお客として入店しました。
写真 2020-02-11 11 11 08

仕事明けだったので、最近のお決まりでハイボールを頂く。

見れば王道家等の家系でよく見かける粗挽きトウガラシが。

特喜丸

写真 2020-02-11 11 16 36

デフォメニューの全乗せ風のメニューがこちらの特喜丸

写真 2020-02-11 11 16 41

時間限定かもしれませんが、希望であればライスが付きます。

写真 2020-02-11 11 17 05

最近いただきたかった豚骨醤油のスープでした!

やや家系よりかもしれません。

写真 2020-02-11 11 17 28

麺も中太麺でモッチリ。

こちらも家系を感じます。

店主さん、家系出身なのかな??

写真 2020-02-11 11 18 18

チャーシューは脂身少なめ。

噛むと旨味が出るタイプ。

写真 2020-02-11 11 18 40

小さい角煮も。

これは増しにしたい。

写真 2020-02-11 11 19 32

セルフチャーシューにして頂きました。

家系寄りの豚骨醤油でしたが、家系ほどライスとの相性が良くないかな?

ライスが余ってしまいました。

食べたいタイミングで豚骨醤油を頂けたので、満足でした!