らー麺つけ麺おぐりさんのツイッター投稿で、馬辛つけ麺にバター・チーズをトッピングすると最強に美味しいとありまして、食べたくなって久々に行きました。

券売機を見ると、バター単品とチーズが見当たらない…。

おそらく店員さんに直接注文すると作ってくれそうに思いましたが、券売機にあったバターコーンを見たら、無性にその仕様で食べたくなりました。

馬辛つけ麺(山椒)バターコーン・トッピング

写真 2020-02-06 22 44 09

馬辛つけ麺・チャーシュー(山椒)中盛辛さ普通、バターコーン・トッピングです。

極寒の深夜、辛い物食べて身体を温め、肉でパワーアップ。
写真 2020-02-06 22 43 23

別皿で頂けるバターコーンのしっかりした存在感。


写真 2020-02-06 22 45 19

全てつけダレ投入。

良い感じです。

写真 2020-02-06 22 45 46

予想以上に美味い!!

バターのマイルド感が辛いつけダレに負けずに感じられる。

それでも辛さは弱まる事は無い。

相変わらず辛さ普通でもかなり辛い。


写真 2020-02-06 22 46 44

今回は大きなチャーシューを贅沢に頂ける。

辛さを絡めて、これまた美味いのです。

写真 2020-02-06 23 03 55

スープ割り。

具材もたっぷり、熱々に再加熱もされるのか、かーなーりー、熱い!

本戦のつけ麺を食べていた時間より長かったのでは?と思うくらいにゆっくり頂きました。

やはり、おぐりさんの辛つけ麺は美味しい。

バター・チーズは再来店の為の楽しみにしておきます。