写真 2020-01-07 13 35 42

とてもとても久し振りに茨城県守谷市のイオンタウン守谷に行きました。

1Fにラーメン店があったはず…食べた事無かったので今日は食べてみたい…!

と、思ったら1Fレストラン街はかなりの営業縮小状態になっており、お店は無くなっておりました。

なので、2Fフードコートで見付けました、焼きそば専門店 焼きそばのまるしょう で食べる事にしました。

お祭り等を除き、外食で焼きそばを食べる選択肢が余りない方なので、これは自分的に楽しそう。
写真 2020-01-07 14 01 56

自家製麺を売りにしているだけあり、カウンター横の直ぐに見る事ができる場所に製麺機が設置されています。

店員さんはどうみてもバイト風だったので、比較的操作は簡単に出来るんでしょう。

それでも出来たてには違いない。

まるしょう特製ソース焼きそば

写真 2020-01-07 13 46 39

はじめてのお店なので、一番代表的なメニューにしました。

有料で中盛、大盛があり、大盛りにしようとしたら店員さんからストップを頂く。

出来があると500gくらいあるとか…。

中盛にしておきました。(それでも400g)

あと、プラス30円でキャベツ増しにしました。

写真 2020-01-07 13 47 49

量は多かった!

中盛にして良かったです。

自家製麺が自慢だけあって、モチモチでとても美味しい。

他にもカレーソースや野田醤油、イカスミもあってなかなかメニュー豊富です。