写真 2019-11-28 12 10 30

新宿・歌舞伎町入り口のお店。

お高い蕎麦屋さんだと思っていたら、ちょっと違った。

もりそば320円!?

天ぷらそば(430円)

写真 2019-11-28 12 12 37

天ぷらそばとなっていますが、かき揚げともいえる蕎麦、なんと430円!

そばも太め、麺つゆも濃い色合いで、味も私好みの濃い口

写真 2019-11-28 12 12 44

ワカメは卓上調味料位置。

自分の好みで入れるシステムが嬉しい。

嫌いでは無くて、それ以上に辛め濃い口のツユを味わいたいのです。

ワカメ入れると味変になってしまいますからね。

写真 2019-11-28 12 13 11

実は十割蕎麦で美味しいと思える蕎麦に今まで出会っておりません。

食感がぱさぱさになっているお店ばかりと出会い、良さが分かっておりませんでした。

ここの蕎麦、とってもコシがあって美味い!

機械で打っているとの話題をネットの何処かで見ました。

この価格と良い、かなり良いお店を見つけた。

写真 2019-11-28 12 13 53

かき揚げもカラっと揚がっており、内容も野菜多めで好き。

衣の油で徐々に麺ツユの味が変わっていく。

現在のところ、新宿で一番好きな立ち食い蕎麦を更新しました。