写真 2019-07-20 20 42 52

南柏駅前のシビレ家さんの気になるメニュー。

二郎系+蒙古系 二郎系フュージョンを食べに来ました。 
券売機を見ると、二郎系フュージョンが無い。

注文の仕方がよく分かりません。

二郎系っぽいメニューはあるので、それとトッピングの旨辛麻婆の券を購入。

店員さんに二郎系フュージョンを食べたいのだが、これでも良いのかと聞いてみました。

いいみたいです。


写真 2019-07-20 20 25 50

「ニンニク入れます?G麺」+「旨辛麻婆」

トッピングの味玉をお供え。

写真 2019-07-20 20 26 25

麻婆エリアからのスープ。

そんなに辛くなく、普通に麻婆です。(蒙古とは?)

通常のG麺エリアのスープも頂いてみました。

かなり安定した二郎系インスパイアの味。


写真 2019-07-20 20 28 41

麺、結構太め。

写真 2019-07-20 20 31 43

チャーシューも二郎系を意識したものになっている。

写真 2019-07-20 20 38 48

スープに浸した味玉の具合もいい。

旨辛麻婆がとても普通に麻婆だったので、蒙古というよりも二郎系に麻婆豆腐をただかけただけの印象。

もっと刺激的な辛さを期待していたので、そこは残念なんですが、ベースのG系麺がとても美味しい。

これからの麻婆に期待です。