写真 2019-04-07 8 36 32

夜勤中に無性にチャーハンと餃子を食べたくなり、ツイッターで呟いてみたところ、山田うどん、ゆにろーずの名前が出来てきました。

24時間営業のゆにろーずは分かる。しかし、山田うどんで炒飯と餃子??と、思って調べてみたら、あるんですね!

ゆにろーずはかなり遠回りになるかと思ったが、通勤路近くに流山店を発見。

夜勤の疲れが出てきたので、結局帰り道にある山岡家に行く事にしたが、ゆにろーずと、山田うどんはそのうちに行ってみよう。

せっかく山岡家に来たので、絶品味噌ラーメンも注文。

写真 2019-04-07 8 36 46

仕事明けの味噌ラーメン、身体にしみますこみます。

基本脂量の多い山岡家さん。今日は少なめにすればよかった。

写真 2019-04-07 8 37 14

麺はいつものバリカタ。

山岡家のバリカタの食感はかなり好み。

写真 2019-04-07 8 38 43

メインの炒飯と餃子。

半チャーハンあるかと思ったら無かったので、かなりガッツリな食事になりました。


写真 2019-04-07 8 39 46

餃子はやや焦げあり。しかしパリパリの皮は美味い。

炒飯も餃子もとても普通な感じが良いです。

ラーメンが個性的だから丁度よいですね。大満足!