写真 2019-01-04 20 57 02

幸楽苑のお正月限定メニュー、紅白らーめん(紅)を食べてきました。

鶏白湯ラーメンで、赤と白があります。

白の鶏白湯らーめんは昨年期間限定で提供されていた事もある鶏白湯らーめんと同じみたい。

赤の辛い鶏白湯らーめんは1月2(水)~1月6日(金)のとても短い期間中のメニューらしい。

写真 2019-01-04 20 51 36

着丼。

なかなか迫力のある色合い。

赤い部分と白い部分がきれいに分かれている。

頑張って白い鶏白湯ラーメンも食べなくてはならないか??と、思ったのですが、このラーメンだけで十分紅白戦をやっていました。


写真 2019-01-04 20 51 50

白い方。恐らく鶏白湯らーめんと同じ。


写真 2019-01-04 20 51 59

赤い部分。

思っていた以上にキリッとくる赤い辛さ!

写真 2019-01-04 20 52 26

麺はいつもの幸楽苑麺ですが、かなりスープに合っている。


写真 2019-01-04 20 53 04

ラーメン以外でも紅白イベントメニュー。

紅白餃子。

写真 2019-01-04 20 54 21

普通の幸楽苑餃子と変わらない味。

しかし基本的に幸楽苑の餃子は好き。

食べるのはたまになので、美味しくいただいてます。

写真 2019-01-04 20 55 13

肉は鶏肉。

チャーシューといった感じはなく、きれいに調理されたチキン。

鶏白湯らーめん(紅)のスープにとても合っていて、よーく絡めて食べると最高に美味い。

肉量は少ないのですが、ご飯ものに合いそう。

期間限定メニューですが、6日(日)まで大変短い期間。

オススメです!