環七ラーメンてらっちょ特製ガブリチャーシューラーメン

肉を食べよう。脂を摂ろう。

給油に行きました。

半年ぶりの てらっちょです。

ガブリチャーシューを久々に食べてみようと思いました。



実は 体質的に脂の多い物の消化が苦手です。

でも食べたい時がある。それが今日。

特にガブリチャーシューと背脂の組み合わせ。かなり脂っぽくて過去に何度か具合が悪くなってしまいました。

でも食べたい。

環七ラーメンてらっちょ特製ガブリチャーシューラーメン

せめてもの身体への気遣いで脂の量は「普通」にしました。

大変美味しいです。

環七ラーメンてらっちょ特製ガブリチャーシューラーメン

麺はいつもの太麺をバリカタ。

これが好きでかつてかなり通いました。

環七ラーメンてらっちょ特製ガブリチャーシューラーメン

しかし、やはりなのか途中でキツくなってしまい、久々に替え玉までいけませんでした。

スープもたっぷり残してしまった。
(これは正しい選択)

また体調を整えて食べにきます。

ガブリチャーシューは…止めておきます!


__lt__script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"__gt____lt__/script__gt__