幸楽苑 限定・台湾野菜まぜめん(辛シビ)

家族外食する事になり、幸楽苑へ。

ウチから一番近いところで、餃子が美味しいお店に行こう…と、いう話になり幸楽苑にしました。

他にも餃子が美味しいお店、あった気もするのですが、家族で行くには幸楽苑が一番楽でした。

最近チェックしていなかった幸楽苑。この夏の期間限定メニューで台湾風の まぜそば をやっていると公式サイトでチェックしたので、それをいただく事にしました。

台湾野菜まぜめん(辛シビ)

です。
緑看板になってからの幸楽苑は野菜調理のレベルがアップ。

辛さは2種類。ピリ辛辛シビ


幸楽苑 限定・台湾野菜まぜめん(辛シビ)

まぜそば ですので、最初にまぜて いただきました。

予想の通り、野菜が美味しく調理されています。

おや??っと、思ったのが辛さがかなりマイルド。

注文を間違えられた??と、思うほどです。

途中、ラー油とお酢で味変。

辛さはそれほどアップできませんでしたが、美味しいです。

幸楽苑 限定・台湾野菜まぜめん(辛シビ)

メニューに食べ方紹介があり、お薦めになっていた追い飯投入。

あえて野菜も少々残しておきました。

辛さに関しては拍子抜けしましたが、基本的な味がよく、大変おいしくいただきました。