慣れてしまえばそんなに辛くない、ペヤング 激辛やきそば

色々な種類が短期企画で発売されているペヤングの焼きそば。

辛党の私としては、この激辛ペヤングがレギュラー化しているのがとても嬉しい。

久々にいただきました。
慣れてしまえばそんなに辛くない、ペヤング 激辛やきそば

お馴染みの小袋2つ構成。

お湯入れ3分で湯切り。

慣れてしまえばそんなに辛くない、ペヤング 激辛やきそば

暫くぶりですが、その間にもっともっと激辛MAXなども食べていたせいもあってか、そんなに辛くはなくなり、その分美味しく頂きました。

学生時代から辛さに覚醒して、周囲の人からの注意で

「辛さに慣れるという事は味覚が破壊されて麻痺しているだけ」

などと言われた事もありましたが、長く食べてて、そんな事は無いと思います。

ペヤング激辛ソース


SNSでペヤングのソースだけ売りが話題になっていましたが、激辛ソースもあるじゃないですか!

これは買おう!