写真 2018-07-27 13 45 18

暫く煮干し系を食べていない…と、思って自分のブログで確認したところ、なんと一ヶ月以上も煮干し補給していませんでした。

これはいけません…。

近隣の馴染みの煮干し系に行こうかとも思っていましたが、近くのセブンイレブンで発見。

エースコックさんの新商品、MEGAニボど煮干し中華そばを発見!

エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば

小袋は2つ。

2つとも後入れです。

ふりかけは煮干し粉のようで、よーーーくかき混ぜて指示が表記されていました。がんばります。


エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば

がんばり過ぎて泡立ちましたができあがりです。

暫くご無沙汰だった煮干しに香りが良い。


エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば

久々に濃厚系煮干しの味です。

ちょっとザラっとするくらいワイルドでダーティー。


エースコック MEGAニボ ど煮干し中華そば

濃厚煮干し系に合う中細麺。

少し油断して気持ち柔らかくなってしまいましたが、美味しいー。

煮干し補給的には良すぎる味。流石ですエースコックさん!