6号店の方では記念にボールペンが貰える我孫子駅弥生軒

昨日、弥生軒8号店に寄った後に、6号店ではリニューアル記念に弥生軒のボールペンを配っているとの話しを聞いて今日も仕事帰りに寄ってしまいました。

そして無事にボールペンを頂きました!

ちなみに6、8号店は同じホームにあり、6号店は上り寄り、8号店は下り寄りです。


近年、唐揚げそばで一部での認知度を高めている弥生軒ですが、自分は天ぷらそばが大好き。

でも昨日食べた唐揚げも美味しかった。

って事で今日は天ぷらそばに唐揚げトッピングです。

ここ2,3日忙しくてガッツリ食べて居なかったのでこれは自分へのご褒美です。

6号店の方では記念にボールペンが貰える我孫子駅弥生軒

今日も美味い唐揚げ。

蕎麦汁に浸すと美味さの本領発揮

蕎麦との相性が良いように調理された唐揚げなんでしょう。

6号店の方では記念にボールペンが貰える我孫子駅弥生軒

しっかし、やっぱり弥生軒では天ぷらそば派です。

色々かき揚げを食べました。何十年もかけて色々なお店で食べました。

ここが一番です。

蕎麦と天ぷらの相性も抜群。

…このお店の味で育ってしまったのでした。

ずっと自分だけが好きなお店みたいな感覚でしたが、唐揚げそばで有名になってからわざわざ遠方から食べに来ている方もいるそうで、嬉しい限り。

そして、リニューアル記念ボールペン

6号店の方では記念にボールペンが貰える我孫子駅弥生軒

そんなわけで、我孫子駅弥生軒ラブなワタシは、こうしたグッズは入手できた時には妙なテンションで喜んでしまいました。