大勝軒てつさんの期間限定・背脂無双ラーメン

いつも楽しみにしています、柏市の大勝軒てつさんの期間限定メニュー

今回は背脂無双ラーメンです。
大勝軒てつさんの期間限定・背脂無双ラーメン

背脂無双という事で、雪のような背脂がかかったチャッチャッ系を想像しましたが、そんな事はありませんでした。

バランスの良い整ったスープに背脂のアクセントがこれまた丁度良く、とても優しいイメージです。

背脂の甘みと旨味がイイです。


大勝軒てつさんの期間限定・背脂無双ラーメン

麺は中細ちぢれ麺で、スープとの相性が良いです。

大勝軒てつさんの期間限定・背脂無双ラーメン

チャーシューはバラかレアを選べます。

今日はライスで食べようと思っていたので、バラチャーシュー。

自分の好みが分かってくると、食べる時の選択にも迷いがでませんね。

美味しかったです!ごちそうさま!