山岡家さんの期間限定メニュー、旨辛スタミナらーめん

本日も朝ラー。

いや、本日は朝ビー

いやいやいや、ノンアルコールビールです。

でも疲れた朝はノンアルコールビールでも最高に美味しいですね。

山岡家さんの期間限定メニュー、旨辛スタミナらーめん

今朝注文しましたのは、この夏の山岡家限定メニュー、

旨辛スタミナらーめん

です。

山岡家さんの期間限定メニュー、旨辛スタミナらーめん

スープは味噌ベースと思われますが、完全にキムチが勝っています。

ニンニクチップも裏方として良い仕事をしていますが、主にキムチの味を引き立てているイメージもあります。

味噌ベースのキムチですと、もう鉄板メニューですね。絶対美味しいです。

山岡家さんの期間限定メニュー、旨辛スタミナらーめん

驚いたのが、麺。

いつも山岡家の麺は美味しいけど、こんなに美味しかったっけ?と、思った麺。

特製麺を使用しているらしく、コシが強くなっているらしいです。

それをいつものコール、硬め注文だったので、更に良い感じの歯ごたえでした。

この麺の為だけでも、このラーメン食べたい。

山岡家さんの期間限定メニュー、旨辛スタミナらーめん

厚切りのチャーシューもイイ。凄くイイ。

ライスを注文しなかったのが悔やまれます。

でもライスで食べるならチャーシュー増しにしたいですね。

このメニューでチャーシュー増しにすると、どんなチャーシューが出てくるのだろう?

スタンダードメニューの方のチャーシュー?

この旨辛スタミナらーめんのチャーシュー??

山岡家と同じグループ・ラーメン店、極煮干し本舗さんと同じチャーシューとの噂もあります。

それなら絶対美味しいですね!

こちら期間限定メニュー、旨辛スタミナ・シリーズはつけ麺もあるとの事で、気になる存在です。