東葛マルカク我孫子店さんでの別皿野菜の頼み方

今日も煮干し補給。

いつもの東葛マルカク我孫子店さんです。

今回は特製背脂煮干しそばもやしトッピングしてみました。
東葛マルカク我孫子店さんでの別皿野菜の頼み方

しかし、想像していたイメージと違っていました。

大盛りのモヤシに刻み玉ねぎ、そしてニンニク。
タレも掛かっていて味付けもされている。

東葛マルカク我孫子店さんが出来たばかりの頃、食べログでチェックしたらつけ麺に別皿で野菜がついてました。

でも券売機につけ麺野菜はありません。

暫く謎だったのですが、その後に店員さんに直に頼むとの記事を見て、そうした事がありました。

今日はもっとスマートな方法が分かりました。

トッピングでもやし券を買えば良かったんですね。

最初から店員さんに聞いてみれば早く分かったのですが(笑)

東葛マルカク我孫子店さんでの別皿野菜の頼み方

連日の煮干しばかりですが、一度ハマると中毒性がありヤバいです。

特に背脂系とのミックスで好みのバランスが良いと煮干しの味が引き立ちこれが美味い。

背脂が勝ってしまう事もありますが、東葛マルカク我孫子店さんの背脂煮干しのバランスはとても好きです。

東葛マルカク我孫子店さんでの別皿野菜の頼み方

麺も相変わらず美味しい。

一度くらい基本メニューの太麺でも食べてみたい。

東葛マルカク我孫子店さんでの別皿野菜の頼み方

もやしを半分くらい丼に移してみました。

いやぁ、食べごたえ出てきました。

これはハマりそう。

東葛マルカク我孫子店さんでの別皿野菜の頼み方

美味しく完食。

基本メニューのラーメンは野菜増し出来るみたいなので、別に頼むと本当に大量になってしまうという事なのでしょうか?

もやしマニアに堪らないメニューですね!