日清さんの仕事もちゃんと評価したいですね、蒙古タンメン中本

あまりにも好き過ぎて3回目。

だいたい土日はラーメン店に行くのですが、今日食べたかったのは冷凍麺のこちら。

品薄なのか、たまたま平日仕事帰りの時間20時~21時頃に売り切れてしまうのか、自分的に入手しにくい感じでしたが、本日土曜日のお昼頃には沢山売ってました。

流石日清さんの良いお仕事

日清さんの仕事もちゃんと評価したいですね、蒙古タンメン中本

今回も美味しく頂きました、仕事麻辛麺。

ライスを用意してなかったのが不覚…。

毎度思うのですが、

「セブンイレブンの蒙古タンメン中本商品は美味しい!」

というお話を良く聞き、あまり都内に行かない自分的には貴重な情報で嬉しい限り。

しかし、忘れてはいけない大事な事。

それは、製造は日清さんであるという事。

ワタクシ、以前にバイトで何度か行っているので日清贔屓です。

日清の関東工場は取手市にあります。

カップヌードル型の煙突が嬉しいシンボル。

日清関東工場

位置情報ゲーム・イングレスのポータルにもなっていますので、ポケモンGOのポケストにもなっているかもしれませんね。(未確認)


SUSURU.TVでも紹介されました。

やはり注目されている事が分かる商品です。



個人的に蒙古タンメン中本の北極をチャレンジしたいと思っているのですが、ネットで

しかし、生卵を使うのは思いつきませんでしたね!
やらなきゃ!食べなきゃ!
(多分近いウチにまた買う食べる)




>
__lt__script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"__gt____lt__/script__gt__