ローソン限定、明星 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン

暑い季節になってくると、冷やし系の麺より辛い系を食べたくなる方です。

急に辛い麺類が食べたくなり、ローソンにて購入。

明星 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン

セブンイレブンの蒙古タンメン中本への対抗商品なんでしょうか。前から気になっていました。
ローソン限定、明星 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン

小袋は1つ。後入れの液体スープ。

緑が良い。これはニラかな?ニラ久し振り。

ローソン限定、明星 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン

5分で出来上がりです。液体スープを加え、かなりの赤。赤いです。

ローソン限定、明星 東京タンメントナリ監修 辛激タンメン

ストレートな唐辛子の辛さにニラの風味が個人的にお気に入り。

麺も5分かけるだけあり、しっかりしていて好みです。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本とは違った方向性なのが嬉しい。

六厘舎の系列店

東京タンメントナリさんはノーチェックだったのですが、公式サイトを見ると六厘舎の系列店みたい。
しかも、自分が利用しやすい上野駅にもある様子。

かなりメジャーなお店だったか?これから要チェックします。