エースコック ど・みそ 特みそこってりらーめん

今日は寒いです。気温差が激しいので、体調崩さないように気をつけたいですね。

少し前に買っておいた、このカップ麺は今日は食べるチャンス。

エースコック 一度は食べたい名店の味PREMIUM ど・みそ 特みそこってりらーめん

エースコック ど・みそ 特みそこってりらーめん

意外とこういうタイプのカップラーメンは久し振りでしたの、小袋4つ。
多く感じます。しかも入れ方2種。

エースコック ど・みそ 特みそこってりらーめん

かやくと粉末スープはお湯を入れる前。

そして粉末スープはお湯を入れた時に溶けやすいようにとの指定付き。

エースコック ど・みそ 特みそこってりらーめん

その後、フタの上で温める液体スープは2種。

向かって左側の白と紫のスープは温め記載はありませんが、かなり中身がしっかりした手触りだったので、入れやすいよに温める事にしました。

エースコック ど・みそ 特みそこってりらーめん

できあがり。

個人的にカップ麺系の背脂は好きな方です。

なかなか良い感じです。

エースコック ど・みそ 特みそこってりらーめん

やった!アタリの味。

コーンが付いているのも嬉しい。

買ってから暫く食べて戸棚に放置だった事を後悔。

背脂の甘みと塩気の多い味噌味が良いコンビネーション。

エースコック ど・みそ 特みそこってりらーめん

背脂味噌も久し振りだったので、新鮮なくらいの味でした。

カップラーメンのモデルになったお店、らーめんダイニング ど・みそさんは京橋が本店との事。

比較的都内でも行きやすい場所なので、お店チェックです。