超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

位置情報ゲームイングレスでメダルアートミッションをやる為に錦糸町まできました。
(ゲームの詳細はこちら

お昼頃に到着したので、まずはお昼ご飯を食べます。

伺ったのは、錦糸町駅から10分弱くらい。麺工房 武 さん

超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

こちらの看板メニューは牛塩ラーメン。

ガラムマサラがブレンドされ、パクチーも山盛りの一品。
フォーのような味わいの予感。

しかし残念ながらこの日は扱っていない様でした。

超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

調べてみると、こちらの濃厚魚介のつけ麺もかなり評判が良いです。

注文しました、特製・超濃厚豚骨魚介つけ麺

半ライスも注文。なんとチャーシュートッピング。
もしかしたら、サービスだったのかも??これは嬉しいです。

超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

つけダレは本当に濃厚魚介です。

超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

粘度も程良くありますので、麺との絡みが非常によろしい

つけダレにもチャーシューたっぷり。

一般的に「特製」の名前が付くラーメン・つけ麺は「全のせ」である事が殆どですが、今回はチャーシュー大盛りです。

超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

ライスで食べるチャーシューも食べごたえたっぷり。

今日は自分では滅多に無いビールを呑みながらの食事。ビールに合う食事にもなってます。

超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

ご飯と合わせて食べた味玉の半熟具合も良い。

超濃厚でした。麺工房 武(錦糸町店)

最後のスープ割りで、残ったライスを投入の追い飯。

お腹いっぱい。

この後、ゲームでたっぷり歩くので、良いエネルギー補給になりました。