休日出勤2日目。私に三連休等ありません。
か、金が必要なんです!

ちょっとガッツリ食べたい気分でしたが、体力も限界で遠出したくない。
自宅から近いバーミヤンでゆっくりする事にしました。

気になったメニューは

バーミヤンさんの炙り叉焼と黒マー油味噌ラーメン

炙り叉焼と黒マー油味噌ラーメン
ちょっと調べてみました。

こちらのメニューバーミヤンさんの2016年秋頃の三大ラーメンフェアのメニューだったようです。
自分がバーミヤンさんのラーメン・フェアに注目し始めたのが2017年秋頃のフェア。
2016年のラーメンフェアが好評だったとの噂を耳にしていたので嬉しい情報です。

早速の注文。

バーミヤンさんの炙り叉焼と黒マー油味噌ラーメン

実物もなかなかのボリュームです。
半チャーハン+餃子セットも注文しました。

バーミヤンさんの炙り叉焼と黒マー油味噌ラーメン

焦がしニンニクが香るマー油の味の奥に味噌を感じます。

寒い日も頑張れそうな元気がもらえそう。

バーミヤンさんの炙り叉焼と黒マー油味噌ラーメン

麺と、よく絡みついてくるモヤシ。

現在の限定メニュー、辛味噌マーボタンメンの時も思いましたが、野菜、スープ、そして麺がよく絡んで食べ応えあるバランスがバーミヤンにはあるように思いました。

バーミヤンさんの炙り叉焼と黒マー油味噌ラーメン

炙り叉焼(チャーシュー)トロリとして美味しい。

バーミヤンさんの炙り叉焼と黒マー油味噌ラーメン

半チャーハン注文でしたので、味玉と炙り叉焼とでミニ丼。

また何度も食べたいと思えるマー油味噌ラーメンでした。
レギュラーメニューなので、食べるチャンスが多いのが嬉しい。

ただ、いつでも食べられると思うと、食べないままメニューから消える事もあるので油断できません。

支持の少ないメニューはレギュラーから外されます。
そう思うと全てのメニューは限定メニューとも言えますね。

いつでも食べらると思っていると、無くなる。あるウチに好きなもん喰おう!