一平ちゃん焼うどんお好み焼ソース味

相変わらずの繁忙期で夕食を外食にする余裕どころか、買い物する心の余裕もなくなってしまったので、以前に買い置きしていました、一平ちゃん焼うどんお好み焼ソース味
一平ちゃん焼うどんお好み焼ソース味

小袋は3つ。

全て後入れ

一平ちゃん焼うどんお好み焼ソース味

うどんは太麺なので、お湯を入れた後時間は5分です。

ソース入れて、混ぜて、ふりかけかけて、相変わらず上手にできないマヨビームをかけての完成。


一平ちゃん焼うどんお好み焼ソース味

コクのあるお好みソースと、カツオ節の味が絶妙にマッチしていて、とても美味しい!

お好みソースから、お好み焼きくらいに重くなってしまうかと思いましたが、そうでもなさそう。(個人の感想です。)

バランスの良い味加減といった印象。

昨年末によくスーパーでワゴンセールでした。

ちょっと買いだめしておいても良かったかも??