幸楽苑の期間限定、尾道らーめんをいただきました

毎週水曜日の社員食堂メニューは麺類の日!

本日は醤油ラーメン…でした。
お昼にラーメン食べたら刺激されたのか、またラーメンを食べたくなりました。

今日も残業でやや帰り遅くなり、明日も早朝起床。
仕事帰りに寄れるお店という事で、久々の幸楽苑です。

お店でメニューをみてみましたら、期間限定メニューで尾道ラーメンを発見。

最近は「期間限定メニュー」が好きなので、半チャーハンセット、トッピングとろ~り半熟煮卵で注文しました。

幸楽苑の期間限定、尾道らーめんをいただきました

非常に美味しそうな外観

幸楽苑の期間限定、尾道らーめんをいただきました

尾道ラーメンの特徴たる背脂はプリプリ食感。

幸楽苑の期間限定、尾道らーめんをいただきました

麺は尾道ラーメンっぽく平打麺。
こちらも予想以上のぷりぷり食感!
幸楽苑の期間限定、尾道らーめんをいただきました

チャーシューもプリプリ

幸楽苑の期間限定、尾道らーめんをいただきました

半熟煮卵はチャーハンと一緒に。

幸楽苑は行ってみて後悔した事無いです。
案外と他にも期間限定メニューありました。

今回のメニューもですが、意外と幸楽苑の公式サイトで宣伝されてないのです。

ここ何日か幸楽苑のホームページをチェックしてて、代わり映え無いので行くのを止めて他に行ってました。
お店に行ってみないと分からないとか…ちょっと惜しい気もしますね。

でも、お店の前を通るとノボリで宣伝はされているので、ネットでなくリアルでチェックした方が良いのかも。