ローソン限定ゴーゴーカレーヌードル

ローソン限定、マルちゃんゴーゴーカレーヌードル

最近”限定”のメニューの商品が好きです。
ローソン限定ゴーゴーカレーヌードル

意外と具材が多いですね。

期待が高まります。

お湯入れ4分待ち商品です。

ローソン限定ゴーゴーカレーヌードル

出来上がり。

予想以上にキャベツの緑。

ゴーゴーカレーからはイメージ出来ない方向性にビックリ

ローソン限定ゴーゴーカレーヌードル

混ぜてから頂きました。

カレー系ヌードルは似通った味になりがちですが、こちらは少し違った味がします。

最後の方になると底にたまったキャベツと一緒に楽しむ感じ。
これは気に入りました。

ゴーゴーカレーってこんなにキャベツだったろうか?
お店のゴーゴーカレーは過去に1,2回しか行った事が無いのでよく覚えていないのですが、そこに拘らなければかなり美味しいキャベツカレーヌードルでした。