豚天&照りマヨハンバーグ弁当に隠れたる麺
ぐだぐたに疲れた仕事帰りのウェルシア。

もうこの時間は半額です。嬉しいですね。

400円のお弁当が、200円!

微々たるお得感が疲れた身体と心を癒やします。

豚天&照りマヨハンバーグ弁当に隠れたる麺

照り焼きハンバーグ的なのと、豚天

豚天はあまり馴染みがありません。

豚の添天ぷら?

食べましたが、濃いめソース絡みで、天ぷら的な感じはよく分かりませんでした。

しかし、なんだか分からないけど、美味しいです。

豚天&照りマヨハンバーグ弁当に隠れたる麺

いよいよ麺の登場です。

…まぁ、塩味のバスタなのですが。

しかし、豚天的な物との相性はよく、美味しく頂きました!

だがここで驚きの事実!?

家に帰り着き、レシートを見たら半額のはずが半額になっていませんでした!

おそらく店員さんが見落としたのでしょう。

店員もお疲れ気味でした…。