セブンイレブン、赤の麻婆!旨辛あんかけ焼きそば
深夜残業になってしまいました。

週末という事で何か好きな物を食べて帰ろうと思っていましたが、閉まってしまったお店も多い時間になってしまいました。

そこで24時間営業のコンビニで麺巡り。
これはこれで楽しい。

バーミヤンさんの辛味噌マーボタンメンにハマってから、麻婆系の麺が好きになりました。
そうした事もあって、気になったのがこちら、

セブンイレブンの赤の麻婆!旨辛あんかけ焼きそば
セブンイレブン、赤の麻婆!旨辛あんかけ焼きそば

500wレンジで4分。なかなか美味しそう

セブンイレブン、赤の麻婆!旨辛あんかけ焼きそば

頂いてみると、辛さはあまりません。

旨辛ではありますが、辛いものが好きな人は味変オススメです。

自分はこれにラー油と山椒を足して頂きました。

いつも家で食べる麻婆と同じ、S&Bな味になってしまいましたが、それはそれ。

感想をまとめると、普通でした。