三回目のバーミヤン辛旨盛り!辛味噌マーボタンメン鬼辛
自分でもビックリ、三回目になります。

バーミヤンさんの辛旨盛り!辛味噌マーボタンメン鬼辛
このところ忙しい日々が続き、仕事が終わる頃には行きたいラーメン店はだいたい閉まっています。

美味しく好きなラーメンでも行けなければ意味がありません。

遅くまでやっているお店もあります。
ただやや遠めなので、そこに行くと帰りが遅くなり翌日の仕事に支障がでてしまう。

幸いな事に家の近くのバーミヤンさんがあり、気に入ったメニューが登場して助かっています。

それが、辛旨盛り!辛味噌マーボタンメン鬼辛!

三回目のバーミヤン辛旨盛り!辛味噌マーボタンメン鬼辛
この濃厚過ぎてドロっとした麻婆豆腐がとても美味しいです。

ご飯にも合うので、今日もライスセット

三回目のバーミヤン辛旨盛り!辛味噌マーボタンメン鬼辛
野菜も多めなので食べ応えがあります。

もう何回か食べにきてしまいそう。


IKKO'S FILMSでの紹介も…

先日YoutuberのIKKO'S FILMSで、バーミヤンの辛味噌マーボタンメン鬼辛が紹介されていたのを見てしまったのも本日食べた理由のひとつ。

蒙古タンメン中本との違いを(多分)的確に語っていて、イメージ通り。

辛味噌マーボタンメン鬼辛の感想も予想に近かったです。

それを見いたら、もう食べたくなって仕方ないです(笑)

個人的都合ですが、バーミヤンさんは家の近所。深夜2時まで営業…。助かります!