ローソンの海老天そば
年明けのお正月にお蕎麦を食べたくなる事が多いです。

基本的にお蕎麦が好きなので、大晦日で食べた後に食べ足りないんですよねぇ。

本日はローソンで買ったレンチン(電子レンジで調理する)の海老天そば

自分的に海老天より野菜かき揚げが好きなので、滅多に食べる事はありません。
たまには良いですよねぇ!
ローソンの海老天そば
500Wのレンジ、4分30秒で出来上がり。
エビ天の風味が美味しそう。
そうそう、これでした。っという香りです。

ローソンの海老天そば
大きく見えますが、やはり主たるは衣です。
でもそれで良いのです。
エビをメインに食べたいなら、蕎麦でない食べ方をするべきなのです。
(個人の意見です。)

ローソンの海老天そば
蕎麦のチープ具合が自分的にベストマッチ。
蕎麦に関しては高い手打ちより、工場生産のお手軽に入手できる味が一番好き。

立ち食い系蕎麦が無くなりつつある、自分の近隣ではコンビニ蕎麦、やはり最高でした。