すき家の牛すき鍋定食
寒い寒い寒い。
温かいラーメンを求めて仕事帰りに彷徨っていると、すき家の季節限定メニューのノボリが目につき、入店。

牛すき鍋…素敵です。
すき家の牛すき鍋定食
着鍋。

「鍋が温まってからいただいてください。」

との定員さんのアドバイスからいきなりのお預け。

すき家の牛すき鍋定食
鍋下は燃えています。

すき家の牛すき鍋定食
徐々にグツグツとしてきました。

写真 2017-12-18 21 07 31
肉は普通にすき焼きとして頂きました。
これをご飯で食べる幸せ。

一人暮らしモードだとなかなか鍋はやらないでの、幸せメニューですね。

すき家の牛すき鍋定食
そして本日のメイン、すき焼きうどん。

食事後半でも鍋下の炎は衰える事なく燃え、最後まで温かさを保ってくれました。

少し残念だったのは、最後のうどんまで、生卵が保たなかった。
追加で生卵を頼んでもよかったかも。