バーミヤンの麻辣担々麺
仕事帰りに某お店に行ったところ、若者たちがお店の前で沢山待ち状態になっておりました。

繁忙期なのでなるべく早く家に帰りたい。待っていられません。
そんな時に行こうと思っていたバーミヤン。

お店に着いたら辛いラーメンが食べたくなったので、通常メニューから検索…。
本日は麻辣担々麺を頂きます。
バーミヤンの麻辣担々麺
思った以上にシンプルな見た目です。

バーミヤンの麻辣担々麺
スープをひとすすり。
思った通りの担々麺味。通常の担々麺より辛さが強化されているんですね。

バーミヤンの麻辣担々麺
麺に色々絡めて頂きました。
今日、一番食べたかった味に近いところへ行けました。

先日食べた限定メニューの辛旨盛り!辛味噌マーボタンメンより1ポイント辛くないと分かっていた事もあり、余裕で美味しかったです。