麺屋 元の豚元は凄かった!

今週末に体調を崩してしまったのですが、なんとか仕事を終えられたので、しっかり夕食を食べようと麺屋 元へ。

チャーシュー増しにしたかったので、マー油豚元(1250円)を麺・固め、麺の量普通 野菜増し ニンニク 脂多め で注文。

そうしたら、なんか凄いの来てしまいました。
麺屋 元の豚元は凄かった!

そうでした。麺屋 元さんのチャーシューはデフォでデカかったのでした。

こんな感じのチャーシューが見た目3つ…と、思って掘りかえしたら5つも入ってました!

野菜の大盛りは案外いけるのですが、肉のこの量はかなり自分的にはいっぱいいっぱいです。

久々に食事中にピークを感じてしまいました。

しかし、なんとかお腹の調子をコントロール。
結果的に美味しく完食できました。

麺屋 元の豚元は凄かった!

マー油が気になっていたのですが、今回は肉増し、脂も多め注文だったので一口目以降は味合う余裕が無くなってました。

次回はスープを美味しく頂くコールを考えます。