浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
相変わらず照明が眩しい浜屋・利根町本店さんです。

今月も終わりに近づきました。
とある月目標を達成できたので、ちょっと贅沢に食べようとやってきました。

贅沢と言っても1500円弱予算です。
ラーメン店だったら結構贅沢ですよね。
浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
本日頂いてみようと思っていたのは、こちらのチャーシュー丼(150円)
スープは濃厚魚介系の浜屋ですが、動物系であるチャーシューは食べ応えがあって美味しいです。
そのチャーシュー丼を食べてみたい。

浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
エビ辛子(100円)も注文。

浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
特製つけそば(980円)
濃厚魚介のつけだれの中にメンマやチャーシューの具材がたっぷり。
麺をつけると具も付いてくる感じです。

浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
SUSURU.TVの真似をして、オンリー麺すすり。
自家製麺美味し!

浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
チャーシュー丼にエビ辛しを加えて頂く。
これをやりたかった。
美味しさは約束されていました!

浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
もっとゆっくり食べれば良いのですが、つめ麺だれ自体も美味しくて、後半の減りが早いです。
スープ割りの為に確保しなくては…。

浜屋の特製つけそばと、チャーシュー丼(利根町店)
味玉半分はチャーシュー丼と一緒に。
スープ割りも無事に頂きました。

なんて美味しい食べ物なのでしょう。

最近汁なし食べてないので、そろそろ食べたいかぁ。