日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
本当なら500円以下クラスの立ち食い的天ぷらそばを食べたかったのですが、もう近隣にそうしたお店は無くなっています。

近くのパチンコ屋の敷地内にそうした感じの立ち食い店があるのですが…。
そこののかき揚げそばは600円。自分的に立ち食いそばで600円は相当に高いです。
もっと喜多そば的なテイストが欲しい。

最近コンビニで見つけた日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
うどんではありますが、かなりの期待商品
日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
フタを開けますと、小袋は2つ。
粉末スープとかき揚げ。
需要なポイントはかき揚げは後入れ後入れです。(大事な事なので2回言いました。)

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
出来上がり。
見た目からスープはあっさり系の予感。

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
うどん・どん兵衛のモッチリ感はカップ麺界では最強最高と思っています。本当に凄く美味しい。
スープは予想通りのあっさり系でした。

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
売りであるかき揚げは本当に良かった。
タマネギ等の具の食感を感じられる。これは本当に美味しい。

本当に個人好みの評価ですが、汁が濃口だったらかなり好きな味でした。
その辺り、緑のたぬきが最も好きなので、粉末スープは緑のたぬきを使うとかなり好きかもしれません。
(かき揚げだけを緑のたぬきに入れるという手もあります)