我孫子、東葛カクマルのトンコツメン

食べログで東葛マルカク我孫子店のメニューを見ていましたら、「トンコツメン」というのがあり、気になったので週末の自分ご褒美に食べに行ってきました。

我孫子、東葛カクマルのトンコツメン
写真がブレてしまい、お恥ずかしい。
スープは通常のふじ麺であるところのラーメンよりまろやかな印象でした。
あいや、正直言いましてワタクシの舌レベルでは微妙な差が分かりません。
味濃いめ、脂多めにしてした為か良く分かりませんでした。

我孫子、東葛カクマルのトンコツメン
しかしながら美味いです。
濃い味が好きな方はデフォのラーメンにした方がより濃いように感じました。

今のところマルカクの塩ラーメンとの違いが気になってきました。
(多分、自分のレベルでは違いがワカラナイような気がします)

ちなみに野菜の量、今回も普通にしました。
店内張り紙に多めコールだとドクロのマークが付いてて、ビビって普通にしましたが物足りません。
次回は勇気を出した多めとするか…?