日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺

肉汁麺と美少女カット付きパッケージというなんとも言えないカップ麺を購入

秋葉原の肉汁麺ススムというお店の監修。知らないお店だったので気になります。

日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
卵黄だれは、お好きなタイミングで…という事で了解です。

日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
謎肉的な肉がたっぷり…と、よく見るとこのカップ麺は日清でした。


日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
フタを開けた時にちょっと切ってしまったのですが、謎の肉汁美少女のプロフィールが載っていました。
鳴門巻きは入っていませんでした。

日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
5分待って出来上がり。
なかなかのボリュームの謎肉です。

日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
なかなかの安定した美味しさです。流石の日清さん。

日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
卵黄in…少なっ!

日清 AKIBA ヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
少し美味しさが代わりました。
量が少ないので、かけてその部分を味変という感じですね。混ぜると薄くなりそうですが、それはそれで少し変わるイメージ

卵黄の存在感をもう少し推しても良いように思いましたが、麺もスープも美味しく、謎肉も良かったです。