大勝軒てつ 限定煮干し中華そば

週末の13日の金曜日。
限定メニューなので今週いっぱいで終了の高い。
そう思って本日も大勝軒てつに行きました。

食べたのはモチロン、限定の煮干し中華そばです。

今日はミックスチャーシューと、ライス(並)も一緒に注文。

肉でご飯を食べる気まんまんです。
大勝軒てつ 限定煮干し中華そば

今週もそこそこ仕事を頑張ったので、自分へのご褒美です。

大勝軒てつ 限定煮干し中華そば

やはり大勝軒てつのチャーシューはご飯に合います!

大勝軒てつ 限定煮干し中華そば

そして本日のメインはこちら。追加注文・和え玉です。
一昨日食べた時も思いましたが、以前に蓮の華で食べた時よりも美味しく頂けました。

前も美味しかったけどこんなに美味しかったのか!
よく分かってない自分でしたが、再発見です!

大勝軒てつ 限定煮干し中華そば

殆ど先日の日記と写真です!すみません!
つけ麺風に食べました。やっぱり美味しい。

大勝軒てつ 限定煮干し中華そば

でも、本日はほぼほぼそのままで食べるつもりでした。

よく混ぜて、いただきます。

レギュラーメニューで食べたい名作です。

今日は自分が注文した直後に限定メニューは売り切れとなりました。
人気がある様子で、ファンとして嬉しいですね。

蓮の華さんが閉店してから三ヶ月となります。
それでも元店主が頑張って大勝軒てつのイベントメニューで毎月食べる事ができます。

大変嬉しいですが、お店の復活待ってます!