日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て

「日清のハロウィントリオ」、残り二種をコンビニで発見。

今日は
日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て 
です!
日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て
小袋は3つ。

最近の傾向ではかやくのみ先入れだったので、危うく間違えるところでした。
今回は仕上げにんにく油のみ後入れ。

日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て

かやくから既に美味しそう。

いや、乾燥にんにくをちょっとつまんでしまいました。
美味しいです!

かやく粉末スープを入れて、5分待ち。

日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て

出来上がりに仕上げにんにく油、入れました。

黒い。

今回の「日清のハロウィントリオ」のコンセトがこうなのでしょう。

日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て

これが、凄く美味しいです!

元々どん兵衛うどん食感が好きだった事もありますが、豚骨スープと焦がしニンニクの味が凄く美味しい。

豚骨スープで食べる胡麻の食感も良い!!

レギュラー商品にして欲しいくらいです。

もう1種の辛旨そば にんにくラー油仕立ても一緒に買いました。

後日、食べます。楽しみ!